--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕事と両立
2006/05/11(Thu)
仕事が始まって一ヶ月。

休日は遊んで平日は働く。

ずいぶん仕事になれてきました。

ただ、ドラムを気軽にできる環境が欲しい。

今日本当に久しぶりにスティックを握ったら、

パラディドルができなくなっていた。

30分ほどアニメ(バカボン)を見ながら、パらディドルをしていたら、

久しぶりにやっているからか、楽しくてしかたながくなった。

綺麗なスティックが無いことに気が付いた。

今度、楽器屋へ久しぶりに行こうかと思うかな。
この記事のURL | お知らせ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
株やっちゃったよ小田急
2005/12/10(Sat)
ニュースで小田急に訴えを起こす原告の地位が認められたとかわけわからん報道がされていたのに気がつかず、小田急系列の株買ったもんだから、失敗に終わった。

買い直し。

なんかみずほ銀行がやらかしたらしいね?
61株を1円で買って逆に空売りして、実際は1株61万円で買う予定が、かぶと円の単位を間違えたとかで、16分の間に300億を損したとか。。。。
正直バカだ。みずほ。
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おはよう。いや、こんばんわだ。
2005/11/19(Sat)
4時間寝た。

んじゃ行って来ます。
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブログ
2005/07/11(Mon)
最近、ミクシーと一緒に日記を更新しているので、内容がかぶらないように考えてるけど、なかなか二つもいっぺんに書くのは難しいので、こっちはゆっくり更新することにします。

でも、みんな見に来てね!?

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
音楽付けました。(お知らせ)
2005/06/27(Mon)
リンクにプロパンモードさんを追加。
ついでに、簡単なFlashで音楽鳴らせるようにしました。
ぜひ、ブログツールにあるスターとボタンを押して見てください。
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
