--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろ
2005/08/30(Tue)
 あっというまに、日記を書かなくなってから一ヶ月と半分を経過した。
 実は、更新出来なかった理由としていくつも問題が重なり、調子が悪くて書けませんでした。まず、交通事故。そして、禁煙の失敗。ありとあらゆる事に不運が続いて、今年の夏は良い事がまったくなし。あーだこーだしているうちに、一ヶ月が過ぎた。

 キントレをしながら禁煙を一週間できた。その丁度一週間後。見事な事故。これが、相手の人が大學の教授とかで、警察と半分グルになっているように行動してやられた。これから警察には絶対、身長に接する事にすると決めた。信用しすぎると痛い目をみる。

 もう8月が終わり、9月が始まる時期だけど、バイトばかりをしている。先週は週6で。今週も週6で入る。稼ぎたいのあるけど、少し入りすぎたのが痛い。
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
