--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトン
2005/11/08(Tue)
Flextimeのヨ様からバトン頂いたのでここに記述いたします。
俺にバトンをくれる人がいるなんて幸せ物だ!!


(1)現在所有しているコミック総数。
プラネテス、アイズ全巻、20世紀少年全巻、モンスター全巻(15・16無くした・・・)、スラムダンク全巻、ジョジョ全巻、ブラックジャックに宜しく全巻、マスターキートン全巻、密リターンズ、三国志、ぬーベー、ブラックジャック、エスカフローネ、名探偵少年コナン、サイコメトラーエイジ、、、

兄貴と一緒に共有してるの含めているので、かなりの本数があります。。。


(2)現在定期的に購入してるコミック。
プラネテス?を買って以来、マンガ買ってないです。
というか、お気に入りの以外を処分したい気分です。


(3)好きなマンガ適当に。
プラネテス!
これアニメでハマって本もアニメも両方大好き。
部屋に宇宙のポスター貼るようになったのも
このマンガの影響なのは内緒。


(4)思い入れのあるマンガを適当に。
スラムダンク!
これこそ1982年産まれの自分には思い入れが激しい。
小学6年ながら、三井ひさしに憧れ、3Pシュートをなんど連度練習したことか。
みっちゃん!ラブ!(笑


(5)バトン渡す人。
 
誰がみてるか、わからないけど、気がついた人。
つなげてくださいな。


倖輝
Ronpin
ぐえ(あぶちゃん
Uth-K
さや
あまさん
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もしもバトン | メイン | STITCH>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/102-f7417669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
