スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もしもバトン
2005/11/08(Tue)
もしもバトン
「倖輝の庭」の倖輝さんから頂いたもしもバトンを書きます。

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
貴方の記憶を今から一緒に築いて行きましょうと言う。

2:歩いていたらサインを求められた。
悪徳商法だと認識しながら、サインはどこでもする。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
まじ!?とりあえず、触る。
そのあとに鼻を引っ張る。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
リアルに安楽死を願う。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
欲しい車と家を買う。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
うん。ごめんBなんだという。(リアルはAですがw

7:預金残高が増えていた。
長州小力に確かめさせる。

8:カモシカの様な脚にされた。
ついでに、手も羽にしてもらって、空を飛ぶ。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
だってラーメン食べたいんだもん!っていう。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
ごめん。俺、犯人なんだ。と言ったあと、
腰に忍ばせておいた刃物であなたを切る。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
まじまじと自分を見詰めるだろう・・・

12:尻の割れ目が消えた。
便秘になりそうです・・・

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
あれ?俺、記憶喪失だったんだ。と、悟る。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
目潰しをくらわす。



だーおもしろく返答できてないかもーw
次回へ繋げる方の名前はーーーーー

ヨ様
ゆき
あま

俺も書きてーのに名前のってねーよ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
って言う方は、是非ご一報ください(笑
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<実像と虚像 | メイン | バトン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/103-37699067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
