--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不動産
2005/12/07(Wed)
住宅・不動産株を予想してみる。

予想
・段階の世代によって退職金をもった人が不動産でアパートを買い出す。
・3人に1人が家を買うのを足止めしたことにより今が買い。
・大地震が起きた場合、家を建てるのは住宅。

俺が知ってるのはこんなところか・・・(少ない^^;
でまぁ、バーチャルで買った物は

  『小田急不動産(株) (東証1部:8832)』

12000円で8000株。買い。
どうも停滞気味にみえるけど、どうだろうね。
11月1日にかなりの上昇率をみせてるから、下がる可能性でかいかも。
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<株やっちゃったよ小田急 | メイン | ただいま。おかえり。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/112-dfe4565d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
