--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
入社から一週間
2006/04/08(Sat)
4月3日に入社をしました。
今日から、ミクシー日記ではなく、
ブログ形式で書く事にする。

心配なのは、勝手に広告URLを貼られてしまうことである。
そして、研修の日々一週間。
正直眠い。座って朝から晩まで話を聞くだけの日々だったが、
先日、課でのお花見会がもようされて、その場にて、
うちの部の雰囲気が良くわかった気がする。
とても、いい人たちばかりで楽しく過ごせそう。
ただ一人の部長を除いて・・・。

CIMG021312036.jpg


いい日々というのはあっという間に過ぎるものだ。
今週はすぐだった。
ただ、土日の休みをイカニ楽しく過ごしてストレスを開放するかが、
今は問題かな。
たった2ヶ月の研修が終われば、71名の同期とばらばらになってしまう。
その前に、できるだけ思い出を作って、友達の輪を広げておきたい。

友達こそ、私の財産なのだから。
この記事のURL | 投記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<匂いを感じる映画館 | メイン | 「燃えるネズミが家に飛び込んで自宅全焼」>>
コメント

研修期間中はとにかく横の繋がりをしっかりつくっていこう!

Diousは最高の仲間だ.

2006/04/11 00:49  | URL | dasshi #-[ 編集] |  ▲ top

ほんとにストレスをどう発散するかだねぇ。
食い気に行かないように気をつけないと。

2006/04/11 20:02  | URL | 諒 #-[ 編集] |  ▲ top

>>dasshiさん
dasshiこそ最高の仲間だぞ。
よろしく頼みます。v-14

>>諒さん
業界は違えど、ストレスは同じってね。
グチも言えない仲じゃないんだし、
気軽に、メールでもくださいな。

2006/04/11 23:51  | URL | Dious #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/116-7103d96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
