--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湘南探偵団
2006/06/28(Wed)
残念なことに、湘南探偵団が解散することになった。

それも、7月2日(日)彼らの地元 神奈川県逗子新宿海岸のライブハウス「音霊(おとだま)」にて18:00より最後のライブを行うらしい。

勿体無い。

そう思った。

メンバー同士の不釣合いだろうか。

WEBに公表しているメンバーの手紙を読むと

一人でも音楽をやり続けたいと思うメンバーと

そうでないメンバーの意識の違いが解散という結果になったのだろうか。

残念で仕方が無い。

たったの一年じゃ短すぎる。。yuuyake.jpg






けどさ、全国まで行ってプロの体験をできたってことは、

素晴らしい経験だったんじゃないかと思うよ。

お疲れ。

そして、どこかでドラム同士のコラボなんかしてみたいね
この記事のURL | 音楽 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<メッセージある題名に。 | メイン | 習慣って怖い>>
コメント

えー!! もう解散。 早くない??? 

CDしか聞いたことないままだ・・・

1回くらいマッキーとライブ行きたかったわ。

みんないろいろあるのね・・

2006/06/28 01:46  | URL | amakasu #-[ 編集] |  ▲ top

本当残念ですよね。
かなり好きだったので、ショックでした。
最後のライブは行くつもりです!

2006/06/28 01:47  | URL | ぼん #-[ 編集] |  ▲ top

>amakasu

確かに早いよな。3年はやるべきだと思ったよ。
うちの知り合いは業界から足を洗うようだけど、他の二人は続けるらしい。
バンドってグループ活動なんだよな。
先月、こういちともメールで会話したさ。


>ぼん

葉山ですね。
うちらも地元5・6人読んで行こうとは話していたのですが、チケット気が付いたら売り切れてました。
是非、感想をミクシーネタにアップしてください^^

2006/06/28 02:00  | URL | Dious #-[ 編集] |  ▲ top

ちなみに、上記の写真は
部屋から見える景色なんですよ!(自慢!

2006/06/29 21:29  | URL | Dious #-[ 編集] |  ▲ top
はじめまして
はじめまして みぃちんさん経由でやってきました。私は横浜に住んでいるのですけれど鎌倉と逗子・葉山は大好きでよくいきます。駅前で自転車を借りてお気に入りの海辺のレストランにいったり逗子マリーナまで行って小坪漁港でお魚を買ってきたりします。逗子の新宿というと逗子開成高校があるところですね。あの近くに会社の保養所があってよくとまりました。しばらく行っていないのですがまた行きたいです。どうぞよろしく。

2006/06/29 22:24  | URL | marine #-[ 編集] |  ▲ top

始めまして^^
葉山とか実はなーんもなかったりしますよね。
俺が行くのは森戸海岸とかぐらいか・・・
葉山コロッケ食うか、ボンジュールでパン買うか。
そのぐらいです。
逗子の新宿といえば逗子開成の話がでるのが、ちょっとよくわかりませんでしたが、こちらこそよしくです♪

2006/06/29 23:54  | URL | Dious #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/122-878af9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
