スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メッセージある題名に。
2006/07/18(Tue)
なにしてんだか、最近元気が全くなかったりしてます。

こんばんは。Diousです。

そうそう。思えば、花火の時期ですよね。
花火大会に行ったといえば、高校の夏に
こっそり友達のカップルを探しに行ったとき以来だったかな。

先日、横浜開港際の花火大会があったようで、
横浜はすごい人だったでしょう。


その花火大会の前日に、国際外人墓地だったかの横を通り、
『港の見える丘公園』という場所へ行きました。

すでにそこでは、場所取りのシートが貼ってあり、
すげぇなぁーなんて思ってたら、次の日だったんですね。花火大会。

横浜の花火大会は神奈川で一番なのかな?
それぐらい人が来るし、打ち上がる玉数も多い。

minat02s.jpg



『港の見える丘公園』は良くドラマなどで使用される夜景スポットらしいです。
23年間、神奈川県民なのに初めて知りました。
しかも、教えてくれたのは石川県の人・・・。

写真は、その『港の見える丘公園』からの夜景。

神奈川はいろいろありますよね。

夜景スポットへドライブにいきませんか?




帰り道に、ベイサイドマリーナへドライブ。
ベイサイドマリーナも初めて行きました。
お洒落なマリンスポット。

ラジオなんかでよく耳にはしていたけれど、
夜、あそこで3時間も友人と語ってしまった。

ゆっくり過ごした夜だけど、
なぜか早く感じた7月の夜のことだった。

下記の写真はベイサイドマリーナの夜景。


baysidemarina-1s.jpgbaysidemarina-9.jpgbaysidemarina-5.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<賭け引き・駆け引き | メイン | 湘南探偵団>>
コメント

夜のドライブいいよねー
まあ俺は環状2号線沿いを走ってるだけなので
スピード出して走れるけど夜景はそんなに…
そもそも綺麗なところ知らんしなー
そのうちお勧め教えてくださいな。

2006/07/22 20:59  | URL | Hien #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/123-7ef1e795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
