--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DrumsDrumsDrums!!!!!!
2006/07/23(Sun)
私はDrumができます。
ちょっぴり自慢。
でも、2年も叩いていない。
叩いているのは練習パットのみ。

Incubus/インキュバス
久しぶりにカテゴリ「音楽」に追加してみようかと。
そこで、私のお勧めを今日は紹介します。

jacket_m.jpg
You Tube「Incubus - I miss you」
http://www.youtube.com/watch?v=mO1S1Yq-u2U&mode=related&search=


私がIncubusを知ったきっかけは、自宅に友人が来た時、
彼が聞いていたのがIncubusだった。

この曲を聞くと七里ガ浜を車でドライブした日のことを思い出す。

曲って不思議で、その日の思い出を甦らしてくれる。

z06715a252.jpg


先日、友人のjazzライブへ行ってきた。
能見台「ぐりふぉれ」という場所で。

jazzというのは、やろうとすると難しい。
Drumで半年習ったが、jazz脱落。4beetの壁がある。

Drumをやっていると、なんでもリズム乗れてしまう。
勝手に足が動くし、指や頭が動き出す。
一人で音楽を聞くたびそうなる。

半分病気のように。


「みんなは病気のようにハマッタ物はありますか?」

私は、Drumでした。
z06713a268.jpg

写真は「スターボードきまぐれギャラリー」さんより。
http://starb.cool.ne.jp/
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<休日ほど働いて | メイン | 賭け引き・駆け引き>>
コメント

ん!?
もう2年にもなるの??
もったいないなぁ…。
 くさったセットでも拾ってきて、
海辺で、ドラムブギでもしようか…。

 タイバンできるの、楽しみにしてるからね。

2006/09/25 13:44  | URL | まちん #kbg6HIG.[ 編集] |  ▲ top

まじっすか!
そんな夢の場所があるんですか!?
もし、お誘いいただけるなら
やってみたいですよ!!

あ、今バンド組んでませんよ^^;

2006/09/30 00:59  | URL | Dious #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/125-46e30b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
