--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変わらない思い出
2005/01/02(Sun)
寝て、起きて、飯食って、バイトして、寝て...

毎日が一瞬のごとく過ぎていき、世の中がどんどん変わりつつある中、

いつも焦っているDiousです。こんにちわ。

すばらしい天気が続いて気持ちがいいですね。

今日は朝までjonathanでマッタリ会話を親友3人と夜明かしをした。

朝6時。店を出ると、一つの星が見えた。

その光景は、日が昇る時だった。

建物が朝日で黒く陰っている。その裏山は、鳥がまだ寝ているかのような静けさを表現し、

一つの星が、きれいに光って見えたんだ。

印象的で、この時期しかみれない空気の澄んだ一瞬の光景だった。

思わず、友人はシャメを撮る。

あの空間を俺は忘れたくない。



<今日の出来事>
千葉の友人にメールをする。
東京でお茶をしようと話が進んだ。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<三箇日 | メイン | 2005>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/15-eee38924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
