スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネットから断絶した日
2005/01/04(Tue)
昨日今日、続いてネットの世界から絶たれていました。

こんにちわ。Diousです。

そういえば、親父が『2・3日すると、やふーBB止めるから、ネット使えなくなるやもしれんからー』とか言っていたのを思い出した。

いきなりそれが、昨日のことだった。ヽ(`口´)ノ

俺がPCですることって言ったらFlash作るかHP組むかネットサーフィンしてるかでして、

ネットの世界から閉ざされたらFlashやるしかないじゃーん!(○口○*) ポーカン

って感じで、今日一日中Flashやってました。

友人からのメールで『今日も集会しますか!』って来たけど、ここまでハマッたらやるっきゃないじゃーん!(○口○*) ポーカン

ってことで、断ってしまいました。m(_ _)mスマン

それで出来たのがカーソル追跡Flash。

[Flash]のとこ見てもらえば、わかると思いますが、結構動きが蝿みたいで面白い。

これが出来上がったろに、親父が帰宅してきてルータの設定で忙しくPCと向き合って格闘していた。

『待ってろ、繋げてるからな』と言いつつ、その日はできなかったらしく寝てしまった。

なんか、うちのルータが台湾製らしくて、ドライバーが必要とかでその会社のHPに飛んだら、会社が倒産して無くなっていたらしい。

そんなこんなで、ネット上のどこかにドライバーが落ちてないか親父のPCで検索してたらしいんだけど、

それも見つからず、寝て明日、新しいのを購入してくるのだろうと思われる。

前まではヤフーBBの8mbyteだったので、今回で12mbyteになるらしい。

ってきり、前から12mbyteかと思ってたよ。(○口○*) ポーカン



<今日の出来事>
自分の好きなDVDを見て、久しくPizza食って寝た。
Pizzaなんだけど、キジをクリスピーにしたのが馬鹿だった。(T_⊂
次は、ふかふかのやつにしよー。
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<iPoD | メイン | 三箇日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/17-5edf327d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
