スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
俺ってブロガー。
2005/01/26(Wed)
『Blogの影響力は増し、ブロガーは「市民ジャーナリスト」になりつつある。だがそれに伴って、ブロガーは従来のメディアが経験したのと同じ倫理問題に直面することになるだろう。』
『ITmediaニュース』より

私もブログとしてHPに日記の代わりとして注目ニュースに対してコメントをして、リンクを貼る事をしている。

この間、アメリカでもチャットなどで言葉を省略してかいたり、新たな言葉が出来つつあるという記事をみた。

例えば、You→『U』とか約したり、ネットゲームをしているとわかる。

日本でも現代語が変わりつつあるのは、良くないことだ。と、批判する人達がいますが、

ブログを作成している人をブロガーって・・・まぁ。普通か。

なんか変な頭の機転させているんで、話がごっちゃになるんですが、

TOPニュースに戻って、とにかくリンク先の記事を読んで頂きたい。

私は、情報について、誹謗中傷は多少するときもあるが、自分が取り上げるニュースは、

記憶に残したい情報がメインとなっている。

あまり、中傷したことは書きたくないけどね。(カイテルジャンケ・・・σ(゚∀゚ ∬オレ

つまり、こうやってブログを作る事で新しい情報が生まれて、現在そのことが大きなメディアとして認知されつつあるから、

誹謗中傷はなるべくしないほうがいいのかもしれない。

なぜかって、そりゃ裁判沙汰になるケースもあるからなんじゃないのかな。

雪印のことを考えれば中傷しなければ、しっかり働かないところもできるだろうけど、

そのまえに俺は政治家の野次をやめろといいたくなる。(ぇ!?


<今日の出来事>
ばっきゃろーって言いたくなるくらいPCと格闘。
なにを格闘したかって、そりゃ企業探してるんです。
私、現在、就職活動中ですから。

体重計に乗ると2キロ増えてること判明!?(゚_゚;)
まじで痩せなきゃ・・・就活の写真撮るからさ。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<自己分析 | メイン | テストに企業説明会に・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/22-c5f53d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
