--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
某集団合同企業説明会参加
2005/02/08(Tue)
こんばんわ。Diousです。

今日、某有名合同企業説明会に出席してきたのですが、

びっくりたまげた人が多くいることに気が付きました。

チャパツにエクステ付けてる女。

2列目に座りながらも足を組みながら企業説明を聞く人間。

喫煙所に行けば、『だりぃ~』と発言してる人間。

やる気がない奴が多いと思った。

だから、せっかく内定取れても3年で退職する人が現在多いのだろう。

後ろから足を組んでる奴がワシが座っている椅子にポンポン蹴ってきて、

ワシは説明を聞くのにに集中できなくなり、

マジブチキレるところまでいったけど、

心を抑えて、

他人は他人なのだ、

そんな奴は受かるはずねぇと、

人事の方に心の中で『こいつ落としてください』と言い、

怒りを静めました。





愚痴日記ですみません。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<IT企業 | メイン | 自己分析>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/24-f792b317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
