スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕事なら何でもします。
2005/02/10(Thu)
今日の説明会はめちゃくちゃ雰囲気良い!!

なんか社長まで出てきて頂いて、お話を聞いたのですが、

社長の雰囲気の和ませ方と人事の人がとっても丁寧な説明をしてくださいました。

本気でココで働きたいなぁと思いました。

社長の名前が偶然自分と一緒で、人事の方から親戚の方ですか?

とか聞かれちゃったけど、笑いながら『いえ(笑)違います><!』と言った、

人事の方が『なにか縁があるといいですね^^』と、

笑顔で接してくれて、なんかすごくうれしかった。

社員の人は他にはなかった『仕事を楽しんでいる』という感じが強く感じたんだ。

絶対入りたい。


<今日の出来事>
帰りにラーメンを横浜で食べて帰ったのですが、

食い終わって外に出て、一服しようとフ~~ラフラと歩いているところに、

いきなり目が会ったアラブ系の黒いターバンしてる人が、

『この、ッさるぅぅぅぅぅぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!』

と、

罵倒してきた。

そのあと、

アラブ語か何かと日本語がごっちゃまぜになった言葉で、

『コノガラガラバカペルンラリララオヤジガカネモッテルカラペラペラペーラ』と、

わけわからないまま、一分ほど俺は罵倒されつづけた。

ただ、一本の煙草吸いたかっただけなのに。。。

しかも、うちそんな金持ちじゃねぇぞ!バカと言いたかった。
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マルチモニタ | メイン | IT企業>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/26-6127f17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
