スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マルチモニタ
2005/02/11(Fri)
先日、アマゾンで購入したマルチモニタの設置を行った。

左の写真を見てもらえばわかると思うが、画面が二つ。

誰でも簡単な設定でできるという機械を買って取り付けました。

始めに取り付けても白黒の線が写るだけで、画像が表示されなかったんだよね。

何度も取り付け直してドライバ変えたり差込口変えたりしたんだけど、

説明書をもう一度読み返して見たら、USB2.0でしか動作確認してません。て書いてあって

仕方ないから車で速攻買いにPCDEPOへ。

俺のPCはUSB1.1対応しかしてなかったみたいで、わざわざデバイス買いに行きました。

んで3000円であったから買ってきて取り付けて、始めからやり直しをしたところできた!

出来たときは、すごいうれしかった。

これで、一つのPCで二つの仕事ができるようになった。

片方でFlash作りながら片方でエディタ開けるわけだし、

効率がグンとアップ!

んでもってんでもって、今その状態でやってみてるんだけど、なんか処理がめちゃくちゃ遅くなっとるんだけど・・・

USBで繋いでるからCPUに負荷がかかったんやな・・・。

他に方法が見つかるまで、というか、次はマザーボードを買い換えなきゃ駄目なのがわかったので、

それまでお預けだな。

今日は就職から離れた一日でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 製品・企業 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Eolh | メイン | 仕事なら何でもします。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/27-189090da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
