スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
IBM
2005/02/16(Wed)
IT企業って名前だけじゃどこの子会社なのかわからないものですね。

そういえば、先日IBMがハード系から脱退したとニュースを見ました。

IBMのノートPCはもう買うことができなくなるのかぁ。

とっても残念だ。

この戦略は何を意図しているんだったかな?



話しは戻って、名前じゃどこの会社なのかわからないってことなんだけど、

昨日行ってきた企業がめちゃめちゃ大手企業の名前なのに関わらず、

IBMの企業の子会社らしく買い取られたかなんかで、資本が1%の違いで、

今年一月、IBMの子会社になったらしい。

名前は他の企業の名前なのにね。

クライアントの8割が自社への提供だからとかで、

これから先の戦略としては、残りの2割の他分野へのITソリューション提供する方面らしい。

とにかく、俺が一番行きたい企業でしたし、

筆記試験通ってほしいな。

ESに個人HPのURLを書く欄があったので、ここのURLを書いてきました。

人事の方、見てくれないかなぁ。



特技欄に、

『ドラム、バイク、PC(FLASH)』なんて書いちゃいましたし、

実は基礎しかできなかったりする><!

テスト結果が待ち遠しい。
スポンサーサイト
この記事のURL | 製品・企業 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スカイプミー | メイン | Eolh>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/29-15287e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
