--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニッケルバック
2005/03/29(Tue)
改行が面倒なので、前回同様繋げて書きますが、めちゃくちゃ大失敗をした。面接。会社の事、ぜんぜん調べないで面接を受けたんだ。失礼なことをした。結果まだ来てないけど、きっと落ちてるだろう。『うちのHP見てやって見たいことありましたか?』の質問に対し、俺は『特にありません。』の一言。∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!って感じで、その場でバク点した。というのは嘘で、つまらないギャグはホドホドにしといて、とにかく、次からはしっかりその会社を調べて志望動機に繋げていかないと駄目だよね。最近調子こきすぎた。本命が一つ残っているから、着合い入れていかないとね。

(・∀・)ノィョ-ゥDIOUSです。

うちの兄貴はもう家にいなくて、兄貴が残していったCDを聞いたんだけど、

その前に、この話を兄貴が読んだらぶちきれてると思うけど、おにいすまんぁ。。。

今日の紹介は、そのCDの人。『NICKEL BACK』さん。

http://www.nickelback.com/LBeyesears.php

↑上記のURLより視聴できます。

聞けばわかると思うけど、バスドラムがあたしの好きな音なんだよね。

いっぱついっぱつがスプラッシュしてる感じ?
よかったら、聞いて見てね^^
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<利用 | メイン | カレンダー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/33-26922ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
