--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜散る雨の日
2005/04/11(Mon)
連絡が来なくて死にそうな心地で携帯を見つめる日々が続いていて、数分おきに『みんなの就職活動日記』なるものを見て情報を集め、そわそわして隣の部屋と自分の部屋を行き来している中、入り口のドアに足の小指ぶつけて、『いてぇぇぇぇええええええ!!!』と叫んだ後に、PCの前に座って日記かいてます。

ヽ(`Д´)ノコンバンワ!Diousです♪

なんか。せっかくの桜が今日でちっちゃいそうですね。

みなさん土日にしっかり桜見てきましたか?

ワシは土曜の深夜1時に夜桜を見に湘南平行ったさぁヽ(´ー`)ノ

そろそろみんな内定もらって余裕が出てきてる人もいるみたいで(・∀・)イイネ!!

早く授業に出たくてしかたないんだけど、内定取れない限り就職活動だ。

というか、一個でてるけどさ。。。こないだの最終面接のときに面接官にソコは

ソフトハウスだって知ってた?って言われちゃって、初めて知ったよ。

ソフトハウス=プログラミングばかりをして、吐きそうな位にPCと格闘する企業

のことを言うらしいんだけど、良く考えたら、日本の人件費でプログラムを作る必要が

現在あまり必要とされてないんだ。

それは、中国・インドで安い人件費を使ってプログラミングを構築させるから、

日本の高い人件費使ってやる必要ないと聞いたから。

でも、ハードのC言語とかそうゆうのには今、盛んに中国で作ってるけど、

まだ、最近の新しい言語では、日本で作るらしいね。

とにかく、ソフトハウスは辞め解くべきな気がして、断ろうか迷ってる。

でも、プログラミングできるようになるのも一つの夢だったしなぁ。==;




つか、早く連絡ヽ(`Д´)ノクレヨ

今日、非通知で一回電話がかかってきて、

こ・・・これは!??!?!?!


と思って出たら。

『○ク○○チ○○です』(´・ω・`)・・・

明日の説明会に参加して頂けますか?の確認電話だった。

こうして書いてるうちにも、連絡こないかね。

そういえば、元中の友達、バカでっかい企業に推薦来てたのどうなったのかな。

というか、俺、とにかく、俺。

・・・
・・
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新宿での出来事 | メイン | 叔父様に♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/37-b702ce96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
