スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新宿での出来事
2005/04/14(Thu)
今日、新橋で強烈な出来事が3個あった。

改札でて霞ヶ関まで歩いたんだけども、改札でた目の前に、

ピンクの水玉パンティーなるものが落ちてました。

ラッシュ時ではないものの、誰もが目にする場所に落ちていて、

サラリーマンの人達は普通に通りすぎてた。

『これ、誰が拾うの?』とか思いながら、会場へ急ぐ俺。

2回目のハプニングは、また改札口に戻ってきたら、

政治家が演説してて、その演説してる目の前に、すげぇ酔っ払いが、

『うるせぇんだ!!ばかやろー!!!』の連発。

政治家の人はメゲズに演説を必死にして無視しようとしてたが・・・

その光景みて一人で苦笑してた俺。

なんかねぇ。俺もストレス溜まってるんかね。

3回目のハプニングは電車に乗り込んでから、電車内が海外になった気分を味わった。

前では中国語。後ろからは英語。

だれも日本語しゃべってないの。

なんだこれ。

とか思いながら満員電車に乗り込んで自宅についた。

なんだか、最近電車の遅れが多いねぇ。

JRもうちょい安くなってくれないかなぁ。

結構交通費ばかにならないよ。

一週間で交通費1万とぶし。

定期買っとけばよかった。



ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<目標なる未来 | メイン | 桜散る雨の日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/38-dcb19044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
