スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
配色変更
2005/05/01(Sun)
HPの色をただただ白黒反転させました。また、MUSICも変更。上に表示させているMENU-Flashがとても高速に動いてるために、[getURL]からリンクへ飛ぶとき表示時間がとてもかかってしまう。また、このHPを開きながら他のHPを開くのにも時間が掛かるんだよね。

それを直したくて[getURL]をクリックしたら、MENU-Flashを消す操作をしようとしたんだけど、どうもうまくいかない。上下に分けられたフレームに対し、クリックしたと同時に上下両方のフレームに表示させることができればいいんだけど、その操作を組み込んだらウィンドウの中にフレームの中にフレームが出来ちゃって押してもMENU-Flashが動かなくなる(´・ω・`)ガッカリ・・・


[Profile]を少し買えました。使用音源はフリーサイトから頂きまして、[Profile]に記載されてます。




そろそろコノMENU-Flashを変更したいな。
スポンサーサイト
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブログリニューアルしました。 | メイン | 目標なる未来>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/40-49c5930f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
