--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラストクリスマス
2004/12/03(Fri)
『げっく』と言われている時間にやってるドラマで『ラストクリスマス』っての見てますか?

私、今日早朝バイト終わってから近くの駅までその撮影を見に言ったんですよ。

そうしたら、2・30Mぐらい前方に矢田亜希子さんがあらわれたんです。

日差しが強くて海の光で日に焼けちゃうから、日傘をスタッフの人が指して同行してたよ。

さすが、トップ女優って感じで、背が低くてかわいいと言うよりも綺麗な人だなぁって印象でした。

初めて、おっかけみたいなことを大学休んでまでして朝から晩までやってたんだけど、めっちゃくちゃ疲れた。。_| ̄|○.....

最後の最後。最後の撮影場に行ってやるかどうか雰囲気ないんだけど、何度か見に行ったりして、気がつけば夜の7時。

今日はここまでかぁとか思いながら家に帰った。

織田祐二さんと矢田亜希子さんを見ることができたけど、なんで俺ココまでおっかけを1日中やってたんだろう。

しかも、オレ!

『ラストクリスマス』見た事ありませんからーー!!!ザンネーン!!







このネタ使いすぎだよね。。。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<reverce | メイン | (´ー`)y-~~ [煙草]>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/5-f3a4aaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
