スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大物&大漁大漁♪
2005/05/29(Sun)
初の大物を先ほど釣ってきました!
あれほど大きな獲物を釣ったのは始めて!



 夜釣りに行き、9時ごろ江ノ島につき、横ではアベックがいちゃいちゃしている中で、釣りの準備をして、いつもの3人組で釣りをしてきた。


 仕掛けは、蛍光ウキに錘もつけずに、投げ釣り用の針3本仕掛けをつけて、アオイソメを使った。


 5秒後。

 ものすごい勢いで蛍光ウキが沈みだして、、、、



 ぉ・・・お・・・・おおおおおおおおおおおお!!!!!!






キ・・・






キタ━━(━(━(-( ( (゚口゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


すぐに竿を持ち上げると、なんとこんなん釣れてました。



328762986.jpg



20cmを超えるメバルでした。


竿は、しなるは、あげると重いわ、激しく興奮した。


さらに2時間後にはみたこともない魚が釣れて、




7329872987.jpg






となりで釣りしてた人達がよってきて、

『これは・・・図鑑でみたことある』




とか言ってて

『臭!!』

と一言行って、どっかいっちゃったけど、


友達二人は、

『今日は釣れる!!』

とおおはしゃぎして、

そのご夜中の2時まで釣りしたけど、小さな魚が4匹つれただけで、
俺は大物2匹と小さいの2匹つれて終了しました。



明日、中華料理屋を経営する友達のオヤジに御願いして、刺身にしてくうんだ。

すごく楽しみだし、今日は記憶に残る釣りができました^^
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あずまんが大王 | メイン | 米アイオメガ、DVDの容量を最大100倍にする技術で特許>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/56-c438b6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
