--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Zガンダム劇場版
2005/06/01(Wed)
~Zガンダム劇場版~
星を継ぐ者


友達に『Zガンダム』のDVDを全巻借りて、今全部みてるんだけど、
ハマリまくりだ。
登場者達は『プレッシャー』を感じながら戦争して、なんだか、直感ってなんだ!?って思います。
これから俺もプレッシャーを感じたら、
『すごいプレッシャーを感じる』とシャー・アズナブルのマネをしてみようと思う。

これ全部見終わったら、劇場版見に行きたいなぁ。
というか、DVDほしいなぁ。

ガンダムにハマッて始めてわかったけど、
ガンダムはヲタクなどと皮肉った言い方はできなくなりそうだ。
つまり、俺はヲタクになりつつあるのだろうか。。。orz


ちなみに、ガンダムを中国語訳すると、『高達』らしいっす。
意味がわからん・・・
この記事のURL | マンガ・アニメ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<WENDY’S | メイン | 面接で私がやったこと(Diousの就職活動日記)>>
コメント
てかさ
 うちきてZやろーよ!! また対戦再戦!!

2005/06/05 03:21  | URL | あま #-[ 編集] |  ▲ top
てかよ
やろうぜ。
Z全部見終わったよ。
正直(;´ρ`) グッタリヨ・・・
4日間で全話みたから!

また、書き込み頼む・・・(人-)謝謝

2005/06/06 11:05  | URL | Dious #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/59-8ee9ccec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
