スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
WENDY’S
2005/06/02(Thu)
~ウェンディーズ~
始めて食べたウェンディーズのハンバーガー

今日、始めて食べたんだけど、肉がすげぇ。
というか、ハンバーガーの重さがマックと大違いだった。
値段も違うけど、肉がパンからハミダシテテ、食うのに一苦労した。

たまーに食べてもいいかなって思った。
とうか、地元の近くに一軒だけあって、
始めてバーガーを親が買ってきたので食べた。

コーヒーも飲んだけど、正直言うとマックよりはコーヒーうまいかな。
ブラック派な俺だけど、うまかった。


~今日の出来事~
バイトを再開した。セブンイレブンで働き始めた。
といっても、就職活動のために休みをもらっていたから、
これでもう4年目になる。

同じコンビニで4年もやって、結構深い深い友達ができたのがうれしかった。高校の頃は、色々なバイトに明け暮れてたけど、一つの場所で続けることで『継続』を学びたかったんだよね。
この調子なら、4年丸まる続けることができそうだ。

俺が4年間働いたコンビニで学ぶことは、まだまだある。
スポンサーサイト
この記事のURL | 製品・企業 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<部屋の大掃除 | メイン | Zガンダム劇場版>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/60-2a40d458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
