スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
書き込み2
2005/06/05(Sun)
非難された事に対して、今度は、私に賛同してくださる人が現れた。
その書き込みを見た瞬間に『俺は勝った』と浮いた気分になっていますが、それが人間であるんでして、、、
でも、別に掲示板で書く内容なんてクダラナイ話ばかりだったりするんですよね。それに気がついた時に、我に戻って、

『ああ・・・なんでこんな熱くなってるんだろ。』

と、思い直した自分がいたりします。

よくある喧嘩掲示板ってありますが、喧嘩するのが目的で作られた掲示板ってのがあるんです。
クダラナイ言葉を連発して、すっきりするかと言うと、そうでもなく、何か暇つぶしに書き込んだりするんですよね。
正直面倒だったりするけど、それをやってみるのも良い経験かと・・・。


多くの経験を積んだ人こそ、もの知り爺さんに将来なれる気がします。


P.S 漢字勉強しなきゃなぁ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<FIELD OF VIEW | メイン | 書き込み>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/63-75e9742c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
