--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FIELD OF VIEW
2005/06/06(Mon)
ドラゴンボールGT主題歌の
『DANDAN心魅かれてく』
作詞 坂井泉水
作曲 織田哲郎
編曲 葉山たけし
歌  FIELD OF VIEW

を思い出して、思わずハマッタ。
知り合いからドラゴンボールGTのDVD全巻を借りて見たんだけど、
懐かしくてたまらない。というか、GTは話がつまらない・・・。
最終話が感動のクライマックスって感じで涙でそうになった。
『ごくぅ~!』みたいな・・・でも、曲は良いですねぇ。
久しぶりにFIRLD OF VIEWを聞きいて気分すっきりしたー。


友人が最近、『筋肉マン』の主題歌を聞いていて、
こないだカラオケで歌って見た。
まじ爆笑の嵐だったんだけど、
『スリー・ツー・ワン!  マッスル!』
っていうの場面が一番初めにあるんだけど、
『マッスル』の部分が歌では、

『マッソー』

って言ってる・・・orz

他曲もマッソーに置き換えて、なんでもマッソーで歌ってる友人がいたんだけど、もう誰にも止められない状態で大爆笑だった。
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バイクでブルンブルン | メイン | 書き込み2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/64-291cbda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
