--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
内定者懇談会
2005/06/17(Fri)
先日、内定者懇談会へ行って来ました。
IT業界でソフトを作る会社ということで、
結構濃い人が集まるかなぁなんて思ってたら、
まったくの予想外。

みんな熱い人達ばかりだった。
なんか、来年がとても楽しみ。

来年の今は自分はどんな日々を過ごしているだろう。

昼間の14時から飲み始めた懇談会は、
夜の12時近くまで続いた。

みんな関西方面や東北、新潟、各地から来てくれている人に、
熱く語り合うことができて、
ホントウによかった。

自分がこの最後の時間『学生』という日々を、
思い残すこと無いといえる時間を作りたいと思う。

充実した時間を作れるように私は努力しよう。


ま。
漢字の勉強をしよう。
この記事のURL | 内定への道(就職活動) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<FIFA サッカーとか。 | メイン | 薄くて平らなスピーカーがあったら。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/72-083e11c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
