スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FIFA サッカーとか。
2005/06/18(Sat)
友人の家で、サッカーの試合がある度に、おじゃまして地下室で、わいわい騒ぎながらサッカー観戦をしていると、みんなでサッカーをしたくなる話しをして、熱く、『あー!!!イケーー!!!』と言った感じに叫びながら、お茶をグビッと飲んで、笑いながら深夜をすごしているDiousです。


こんばんわ。


みなさん如何お過ごしでしょうか。

バイクの修理も一段落し、バイトを再開して、
金稼ぎに必死な毎日を過ごしています。

今日、バイトであったことで、
毎度毎度思うんですが、
コンビニで105円のジュースを買ったときに、
レシートを必ず受け取りますか?

わたし、結構悩むんですけど、
かならずレシートは渡すようにしているんだけど、
これって業務的に、必ず行わなければならないことで、
レシート渡そうとしたら、
いきなり、


『レシート毎回毎回渡すんじゃねーよ!』

と、
罵声を浴びせられた。

そんなこと言われてもですね、
例えば、お弁当の中がいつもと違う状態で渡されたときとかに
返品する場合は、必ずレシートが必要なんですよ。

だから、レシートは渡すけれども、
自分で処分してくれって言いたい。

自分勝手に、罵声をいきなり浴びせたり、
イライラされてもマジで困る。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

しかも、逆に、返品したくて品を持ってこられたときに、
レシートが無いとかいう人。
勘弁してほしい。
だから、ちゃんとレシートは渡してるのにさ、
貰ってないとか言っていちゃもんつけてくるオジサンとか、
本当に困るよ・・・。

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

レシートって結構大切な場合もあるわけで、
105円のジュースでも、穴が空いていたとかなって、
返品を請求する場合、レシートが必要なんだから、
かならず受け取ってほしいと思う。
処分は自分でしてくれ。


愚痴ってみた。
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<テンプレ変更。 | メイン | 内定者懇談会>>
コメント
わかる!
その気持ちわかるwうちのバイトもレシートかならずわたさあないといけないのよ。
返品きたらこまるし。(わたしのところには1度もないが)
罵声浴びせられても、そこは堪えるしかない!
わたしならなくかも(ばか
昨日、バイトだったがビール12本チューハイ8本紙コップ2個もレジに出してきたし。
チョー忙しいのにもってくるなよー(怒

2005/06/18 09:01  | URL | ユキ #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

>>ビール12本チューハイ8本紙コップ2個もレジに出してきたし。
チョー忙しいのにもってくるなよー(怒

これはしかたなくないか?・・・
そういう仕事だからやるしかないよ。
混んでても、間違わないように教えられた手順でやればいい。
嫌だったら辞めるしかないねぇ。

2005/06/19 00:19  | URL | Dious #-[ 編集] |  ▲ top

うん確かにいうとおりだよね。
けど、わたし忙しいっていうことを考えバイト決めたから
わたし最後までがんばる!!

2005/06/20 18:24  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/73-03d3cacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
