スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
電車男なる物語。
2005/06/21(Tue)
今度、電車男を見に行く事になりました。
けれど、友達が予定が詰まらなく、
いけるのは来月になりそうです。

こんばんわ。DIOUSです。


電車男を見ましたか?
電車に毎日見かける男のことじゃなく、映画でやっている電車男。
2chで有名になって、本をだして、どうのこうのっていう話しで、
内容は詳しくわからない。
まー2chで有名になって電車男って題名なら、
内容はなんとなく掴めると思うけれども、
友人が見たらしく、話しを聞くとお勧めらしいので、
是非、見にいきたいと思う。



それはともかく、
大型自動二輪の講習に通い始めました。
普通自動二輪を持っているので、12Hで住むらしい。(1h=50分)
親に、大型自動車免許取りたいんだけどって聞いて、
21万ぐらいかかるらしいと話したところ、
金は出してもらえなかった。
海外旅行へいく旅費を出してくれるって話しになって、
やっぱりお金が必要・・・

うちのバイトついに人がいなくなって潰れそう。
やっと基本給30円アップだってさぁ。
IT企業系のバイトを始めようかと思って、
今のバイトを週1にして、他で働こうかと。。。

あと、忘れないようにメモ書きとして記述しておこうかな。
部屋の掃除、英語の勉強、漢字の勉強、バイク掃除、、、
というか、NOVA行きたいなぁ・・・
金を誰かヽ(`Д´)ノクレヨ
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<タイヤパンク2 | メイン | テンプレ変更。>>
コメント
ほほー
なんか落ちついた感じのBLOGだね。
私、電車男みたよ。(上演時間1時間45分)
まじお勧め!!笑いもあるぜw
(ラブパレードだけ聞きたい人にはお勧めしない)
泣けるね。私は友達いたから泣かなかった(汗
また免許とるんだぁ。がんばってお金集めてw

2005/06/21 11:06  | URL | ユキ #rBnsorPU[ 編集] |  ▲ top

ういっす!がんばるっす。

2005/06/21 18:35  | URL | Dious #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/74-d8d833c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
