--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイヤパンク2
2005/06/25(Sat)
先日、バイクで大學へ行こうと思った時に、
前輪タイヤがパンクしてやがった・・・。

マジかよ!ヽ(`Д´)ノ

前輪は半年前に交換したばかりだし、ぜんぜん削れてもねーってのに、またもパンクかよ!!

一ヶ月前に後輪にクギが刺さって4箇所もパンクして、修理代金が1万5千円かかって、しかもその後にタイヤ交換したし・・・。

今月でバイクに使う費用6万だ (’A`)ヴァー  

なんで、こうバイクに運がついてないかな。


これから雨に打たれながら大學へ行くってのに、パンクした日なんて原付で雨の中、往復33キロも走りました (’A`)ヴァー  
この記事のURL | バイク | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<私のとってのドラムとは。(音楽ネタ) | メイン | 電車男なる物語。>>
コメント
うひゃー
バイトに関して何も知識ないんだけど。
パンクねぇ・・・きついですなぁ。
前輪のパンク原因は?
いつなんときバイクに対する愛情にそそいでればきっといやかならずバイク運上昇w
雨のなかご苦労さん♪

2005/06/25 22:28  | URL | ユキ #cKg/74mY[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/76-cd1cb5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
