--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラグビー観戦
2005/06/25(Sat)
昨日17時~22時までバイトして、2時間ほど寝てから、今朝6時~9時まで働き、そして13時から16時まで働いた後に、我が大學のラグビー観戦に出かけた。

もう睡魔との戦いで、横浜の三ツ沢競技場まで足を運んだ。

会場は両面いっぱいになるほどの人がきて、
本当に、盛り上がっていた。

自分の大學を応援していたけれども、
強豪相手の大學の応援人数は、ものすごい人の数だった。

OBが多かったのかな。

ラグビーのルールがわからず行って、試合をみているうちにいろいろとわかってきた。
本当に熱いスポーツだと思った。


もう眠くてしかたないです。

どうか今日はここまでで。
また今度じっくり書きたいと思います。

二人の友人がアメフトをやっているから、今度一緒にアメフト観戦に行く事を約束した。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<七里ガ浜海岸清掃 | メイン | 私のとってのドラムとは。(音楽ネタ)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/79-e7049a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
