スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プラモデル
2004/12/09(Thu)
今日、友人が誕生日祝いにとプレゼントをくれた。

とっても綺麗に梱包された箱をもらった。

長さ30*70ぐらいの箱だった。

開けたらガンダムのプラモでるが、入っていた。

今年の誕生日は親と友人二人からプレゼントをくれたんだ。

ガンプラを自分で作るのもよかったけど、友人のRON.PIN氏に作成を依頼した。

塗装もしてくれるって言ってくれて、出来上がりが期待できる。

俺が作るよりも半プロ!?の彼に作ってもらえば、プラモも本望であろう。

出来上がりが楽しみだ。

明日、早朝バイトがあるので今日はここまで。

おやすみなさい。
2004.12.08 「きーぼーど」
新しいキーボードを購入した。スペースキーが二つに割れ、間にページスクロール用のコロコロがついている。夜は、こんな感じでタバコを吸いながらタイピングをしている。

こんばんわ。Diousです。

昨日、某有名大学で友達の卒論のための被験者になってきました。

多数の被験者から統計的なデータを取るとのことで、初めて被験者というものを経験してきましたが、とても丁寧に接してくれました。

内容は書きませんが、学問で言うと臨床心理学?だったかな。それ関連の実験を受けて来ました。

実験を受けていろいろ考えが浮かびました。

俺の予想でしかないけれども、追求と実験は結びつくものであるから、実験に参加することで、追求心がそそられるというか。。。

俺も、なにか実験をしてみたくなった。

うちにビーカーと試験管があるのですが、昔兄貴が雨を採取して酸性濃度を測っているのを横目で見ていたことを思い出しました。

今から、そんな単純な実験でもしてみようかなぁとか思ったり。

どっちかっていうと、PCで何か作りたいなぁ。

ってことは、Flashしかないかな。

つーか、SPI勉強しなきゃな。
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Avarice | メイン | vision>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/8-06b08553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
