スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一人でお買い物
2005/07/02(Sat)
バイクで地元の駅まで行き、そこで無印へ行った。
買い物客は、カップルとか家族ぐるみで来ている人が多くて、
その俺一人だけポツンと商品を見ていた。
今日の目的は、マガジンラックと名刺ケース、CD100枚収納ケースにベッドの下に収納するケースだ。無印は値段は高いけど見た目もすっきりしたインテリ商品が多い。商品を見ていて欲しいと思ったのは、目的の物じゃなく、小さな机だった。

帰りにファンタスマルトへ行きたいなと思って行って見たんだけど、あそこにはマガジンラックはおいてなかった。お店の人に伺うと『うちでは家具らしい家具しかおかなくなったんです。なかなか小物を置いてもお客さんがねぇ。』と言っていた。土曜日の昼なのにお客さんの数が少なく見えたし、昔ここで小学校の机をかった覚えがある。あの時は、もっとお客さんがいて、賑やかな感じがしたのに、それもなくなっているようにみえて、ちょっと悲しくなった。

無印商品で名刺ケースを買った。アルミで出来たやつ。600円した。社会人になったらもう少しいいのを買おうと思った。就職活動で10枚ほど名刺をもらったので保管するように買ったんだ。自分の名刺がないので、早くできるのが楽しみだー!
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨時々雨 | メイン | 空き家の運命>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/83-be168fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
