スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
方言
2005/07/19(Tue)
 こないだバイト中に『道を教えて欲しいんですけど・・・?』って聞かれました。なんか、言い方を変えて教えようかと思って、変にナマリながら大阪弁で道を教えてあげました。
 そしたら、その人が『俺にはあんたが関西人だってことわかるよ?』とか突っ込まれて、『あはは、ばれちゃいましたかー!』なんて言って見た。俺、鎌倉生まれ鎌倉育ちなのに、結構わからないもんなんですね?(笑)
 大阪の人ならわかっちゃうと思うけど(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/94-5bc2111f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
