スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネットサーフィン
2005/07/20(Wed)
古いCDを整理していて、これ何が入っているんだろうって思いながらデータであるかもしれないので、PCで再生させたところ、懐かしいライブのCDが出てきた。もう3年前の物だろうか。高校時代の知り合いの人のライブに行った時に、ゲストとして、『金谷ヒデユキ』さんのデモCDだった。あー懐かしい。丁度3年前ごろだろうか。日付は2002年。
金谷ヒデユキさんは昔、ボキャブラ天国に出てたってことで知っている人もいるだろうけど、今は音楽活動してるみたいだね。ネットで検索して出来ました。上記の名前よりリンク貼ってあります。

20030510102918.1.jpg



上の画像は関係ないですが・・・そうそう、さらに懐かしいCDが出てきた。友達からもらったCDだった。超兄貴って知ってる人いますか?超兄貴。作曲は『葉山宏治』さんでした。『愛!愛!兄貴と私!』を、とにかく熱く連呼してる曲。とにかく熱い。とにかく兄貴と私を連呼。上記の名前にリンク貼ってます。

そこで、ネットサーフィンというまでもないけど、葉山さんのHP見てたらプレステのゲームで『吉野屋』ってのの主題歌を担当していらっしゃった。え?!と思いつつクリックしてページを読むと、シュミレーションゲームらしい。熱いねぇ。こんなのあったんだ。知らなかったよ・・・==;



それからなんだかんだCDの整理してたら、そうそう!『ゴッドブレス・アメリカ』って曲を発見!これ探してたんだよねぇ・・・。30分ぐらい繰り返し聞いてました。サビのところが壮大でアメリカって壮大だなぁと。昔の人がこれ聞いたら、やっぱりアメリカにはかなわんかったんだーとか。そう言う風にとらえてしまいそうなほど壮大?・・・というか何言ってんだ俺・・・orz

それからねそれからね、ネスレのCDで使われてる『マイフェイバリットシングス』とかも見つけちゃってさ。あーいい曲ですね。ゆったりとした時間が過ごせそうです。

是非、上記に書いた曲は名曲ですよ!聞いて見てください^^
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<反日、反中とかじゃなくて・・・ | メイン | 方言>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/95-7c0abbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
