スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
兄貴の子供がきた。
2005/08/07(Sun)
兄貴の子供がうちに来ました^^
すっごいかわいいの!!写真とはまったく違って生でみるとやっぱりかわいい。
みてて飽きないし、しぐさがもうたまらなくかわいいんだ!
今まで俺は子供いらないなーなんて考えてたけど、みちゃうとなんかほしくなるね。
雰囲気がなんだか和むし、赤ちゃんの無邪気さが、とてもよかった^^
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<そろそろ | メイン | 一人でツーリング>>
コメント
あらw
DIOUSもおじさんだねぇー
いいねぇー(こら
子供は本当にかわいい!
泣くのはちょいかんべんだけどね(つД`)

2005/08/08 22:00  | URL | ユキ #/5lgbLzc[ 編集] |  ▲ top
ああ。
赤ちゃんを初めて抱きました。
赤ちゃんの抱き方とかいろいろあるみたいで、
あやし方を学びたいとおもったよぉ。
泣かれると確かに困るけど、
俺が困っても赤ちゃんが困るだけだから、
必死で抱っこをしてました。

2005/08/08 22:07  | URL | Dious #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://dious.blog9.fc2.com/tb.php/98-59e494a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
